平素よりお世話になっております。
弊社では請求金額のご案内を、これまでの郵送からメールでの送付に切替させていただきます。 大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【概要】 毎月の請求書をメールにて送付させていただきます 【運用開始月】 2022年3/1より順次、『切り替えが問題ない』とご確認が取れたお取引先様より 従来の郵送からメールに変更させていただきます。 【電子化移行の目的】 ・請求書到着までの時間短縮 ・送信履歴等による請求管理 ・誤配送ならびに紛失の防止 ・紙資源の削減 ※当社はSDGsを推進しており、ペーパーレス化を掲げております ご不明点は、弊社営業担当者までお問合せください。 どうぞよろしくお願いいたします。 (2022年3月1日)
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